プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あしたはあしたの風が吹く | メイン | 2008年私のお盆☆ »

2008年8月13日 (水)

日帰り横浜フォーラム☆

080812_190158_2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

深夜の更新なんですが、・・・

8月12日は日帰りで横浜フォーラムに参加していましたshine

フレスコでも大盛況の「ファンクショナル・ムーブ」でお馴染み高先生の3時間のワークショップと、(写真中央)関川たいちゃんのレッスンです。

高先生からは、知識やスキルだけでなくエネルギーをもいただき、たいちゃんのクラスでは、「動くコトってきもちいい!楽しい!」こころからそう思えるようなひと時をいただきました。

帰りの新幹線では、久しぶりに会ったお姉さま(写真右)とビールを飲み・・・

日帰りでしたが、しっかりパワーチャージできました。

さて、明日は代行三昧です。

垂水で朝の9時半からレッスン・・・終日大活躍しますよ~

落ち着いたら、少し遅めの夏休みをとるつもりなので、今年のお盆は働くわ~sign03

コメント

お疲れさまでした。
久し振りでお会いできて嬉しかったです。
10月11月はお世話になりますね。どうぞよろしくお願いします。

☆コムパパ☆

お世話になります!

そして、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
コムママとも再会できて嬉しかった☆

高先生のクラスで、コムパパがカメラマンで入ってきたとき、ホンマにパパや~って、安心感がありました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。