プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ニューしょうゆ~コト! | メイン | 熊と闘ってきました☆ »

2008年9月 8日 (月)

有酸素運動で行こう☆

200809051541000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

イェーィ~め~っちゃホリデ~note

・・・も終わってしまいました(淋)

しばらく完全休息させていただき、今日から家のコトも仕事も一気に再開。

助走期間無しで、出だしから猛ダッシュしてますbearing

既に乳酸溜まってる感じ(笑)

丁度いい強度で長時間!!有酸素運動でいかなくちゃね・・・happy01

さて、半期スタート(私の暦です)

後半も養成コースが2つ始まります。今度はエアロが兵庫県・垂水フィットネスクラブフレスコで、アクアが愛知県のアイレクススポーツクラブです。また、新たなチャレンジもあります。

また、人・モノ・コト、いろいろな出逢いがあるだろうな。今から期待のこころ膨らませている私です。

さぁーーーいくべかぁ~bicycle

コメント

忙しくなりますね。いよいよ沖縄で充電したエネルギー放電ですね。また落ち着いたら、充電したらよいですよ。ふぁぃとscissors

☆たけさん☆

コメント有難うございます!
また、充電しに行きます♪

なにごともバランス!!
11月まではバランス悪いので、どこかで+-ゼロにしますよ(企む)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。