プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ゆめ☆ | メイン | 答えは無い☆ »

2008年10月 4日 (土)

今日がんばった人↓

200810041705000エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はKTVフレスコにて『フィットネスフォーラム・2DAYセッション』が開催されました。

私はエアロビクスのジョイントレッスンと動きのワークショップを受講。

ジョイントレッスンは、パンフレットによると、2人で行う予定になっておりましたが、都合で、愉快な仲間である『し~ちゃん』がピンで行うコトになった様子coldsweats02(写真右が、今日がんばった人、し~ちゃんです)

じゅりーはやるコト放り投げて応援に走ってみましたrun

(´Д`) し~ちゃん、ピンでやると決まった時には、ホンマびっくりしたと思うけど、何か知らん『問題は機会』に変えて、しかも楽しそうに堂々とがんばっていた。

ほんま、よくがんばったよup(なでなでpaper)楽しかったしnote

よって、あなたには『とっても×2・よくがんばりましたで賞』を表彰します。

今日は、『し~ちゃん』のがんばりとフォーラムデビューを見届けたし、太一くんの素敵なワークショップ(もっと動きを素敵に魅せる講座)を受講でき、幸せ気分です。

さ、わたしも来週はワークショップせなあかんし、準備せなね。

よし!『し~ちゃん』みたいにがんばるーーー!

コメント

お疲れ様です。。
ほんと、しーちゃんがんばってました。
というか、オンステージ!!堂々としててかっこよかったです。
私もはいりたくてはいりたくて、うずうずいながらガラス越しに見てました。。

楽しかったね~、
実は昨日はあのクラスが3本目でちょっと疲れていたのですが、楽しいレッスンに全力で動かされてしまいました(笑)

今日がんばる人に遠方から声援よろしくお願いします!

全身筋肉痛coldsweats01し〜ですsweat01

初めて尽くしの昨日。
たくさんの方々に支えられ、なんとか75分やり遂げることができましたpunch

「がんばったで賞」ありがとうございますheart01

クールダウンの沖縄ソングは、私からじゅりーへ感謝と愛を込めてheart01の一曲ですshine

ホントによい経験となりましたhappy01

し〜ちゃんのレッスン初めて受けたんですけど
すごく気持ちよく動けて楽しかったです〜!
緊張と参加してる皆さんの「頑張れぇ!」という励ましオーラが融合してて
レッスン終わった時は感動しましたよ。
生じゅりーさんにもお会いできてよかったです☆

また来月よろしくお願いしますね!!

☆たっきぃー☆

あの子、出来る子やから、心配いらんね。

ジョイント?だったっけな〜?!(´∀`)
と言うくらい、し〜ワールドの空気だしてました。

ホンマ、おつかれさんっしたぁ。

たっきぃーもいよいよスペシャルデビューだよね☆応援してるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。