プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« welcome Rob Glick ☆ | メイン | All star step (オールスターステップ) Rob Glick »

2008年11月24日 (月)

GRAVITY ☆(Rob Glick &ケニー)

Img_1719フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

見てください!!shine

GRAVITY(グラビティー)です。それも、こんなに沢山!!

今日は、KTVフレスコに憧れのロブ様(Rob Glick)をお招きしまして、GRAVITYのグループレッスンをしていただきました。

もちろん!我らがケニーさん(野村健一郎さん)も一緒ですshine

フレスコには、パーソナルレッスンでGRAVITYが1台ありますが、こんなに沢山のGRAVITYを見たのは初めて・・・(海外コンベンションでも、こんなに沢山見たコトが無かったので・・・)大感動shine

Img_1727 一斉に動いてる姿は圧巻。

GRAVITY、キラキラしてshineメッチャかっこいい~。

また、ロブの熱い指導と、綺麗過ぎるケニーさんのフォームに、わたくし終始口を開けっ放しhappy02

参加してくださった方の喜んだ顔&トレーニングで「きっつー」という顔もheart01とっても幸せな気分にさせてくださいました。

やっぱり、GRAVITYはいくつか台数があると様になる。

パーソナルで使うのもいいけど、グループ指導もいいですね~。

Img_1724さて、写真は今日1日ロブの通訳をしてくださった、たいちゃん(関川太一君)→フレスコにもたいちゃんファンが沢山います。

たいちゃん、英語ぺらぺらですご~い。

ニューホライズンな私は、今日1日たいちゃんにお世話になりっぱなしでした。

たいちゃん、ありがとね~!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。