プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 1人でも多くの方に見ていただけたらよいな☆ | メイン | 超~気持ちいい~☆(北島K風) »

2008年11月14日 (金)

きえーーーーっ!もう(呆)ゴハンぬきーーーーーー!!

200811142125000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

うちのイヌは何より食べるコトが好き(飼い主と同じ)

今日、帰宅したら・・・事件がbomb

「!」

届くはずのない高い場所に置いていたにも関わらず・・・ドッグフードが何故か床に散乱・・・

「はぁ?なぜ????」

一瞬、何が起きているのか解らなかった・・・

えええええええ???

半分無いーーーーー!!!!

こいつ、ドッグフード半分も食べておるわ!!!!

どうやら、短い足でジャンプしてありついたみたいです。

子犬のときから、不思議なイヌ。

レトリバー用の檻(かなり大きい)から、脱出してみたり・・・(ロッククライミングの様に手足を巧みに動かしヨジ登ったのさぁ~)

届くはずの無い高い場所を、低い所から計算し、順番に登って「食パン」を1袋食べたり・・・(子犬のお腹に食パン1袋入ったお腹を想像してみてください。ホンマ、ポンポンですよ・・・down

イヌちゃう・・・サルや・・・

今夜は、ゴハンぬきじゃーーーーーー!!(呆)

コメント

はははははっ、知恵者ですね。
見るからに満腹そうなおなかが最高です。

超ッッッカワイイ!!!!
(^o^)

すごぃジャンプ力ですねshine
そしてすごぃ食欲sweat01

そりゃオナカぱんぱんになりますねdashdash
かわいぃですねheart01dog

うちの愛犬は人間が見てないとエサも食べなぃ困ッたチャンですsweat02

☆コムパパ☆

あああ!コムパパ~っ。

このイヌ、根性座ってます・・・

ところで、ロブ様の件いろいろ感謝です。
間に入っていただきまして、ホンマ有難うございました。

英語が堪能だったらよかったですが、「日本で生きていくんやもん!日本語で言いやろ!」と、勉強しなかったアンポンタンのツケが・・・(涙)

英語が出来ると世界広がりますね。

また、お世話かけると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

☆aikoちゃん☆

え~っ。可愛いかなぁ~(笑)
ふてぶてしいよ~

お姉さま(三浦栄紀さん)が自宅に遊びに来たとき、ハウスに閉じ込めたんやけど(襲い掛かってくるから)、

サザエさんの最後の歌の、一家が家に入った後みたく、ハウスがガタガタ動いてたよ・・・

可愛いけど、時どき悪魔。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。