プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« わたしの飴☆ | メイン | アイレクススポーツクラブ合同ミーティング(豊川エリア) »

2008年11月16日 (日)

アイレクススポーツクラブ☆アクアインストラクター社内育成最終章

100_1700_2アクアインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は愛知県(豊川)入りし、アクアインストラクター社内育成(養成コース)最終章!!そう、卒業試験でした。

スタッフのみなさんたち、この育成40時間の集大成をしっかり披露してましたよ。

とても素晴らしかったですshine

この40時間、汗と涙を流しながら、ホンマよくがんばりました。こうやって仲間と励ましあい学んだ時間は宝物!!思い出を残しておきたくて・・・リードするって楽しいんだよ!!皆と一体感を味わうのって指導者として最高に幸せなんだよ・・・と言う証に、卒業試験最後、11人+アルファで、アクアマラソンしてみました。

100_1711アルファは、もちろんこの人!!

愛されキャラnote

本社の宮崎さんですshine

「最後、行こうか~」の合図に快くリードしてくださいました。

初めて宮崎さんのアクアを見るスタッフも居て・・・みんな大興奮!!大盛り上がりupupup

11人+アルファのアクアマラソン!

11人+アルファで作り出すなんともいえない一体感と氣に、とっても感動したし、リードしている人がこころから楽しんでるのが見ている私にもビンビン伝わり、ああ!アクアって楽しい!素晴らしい!と再確認しました。

ありがとう!

スタッフ達も口々に「このアクアマラソン楽しかった」「早くレッスンしたい!」「リードするって楽しい!」と・・・

とっても頼もしいですshine

100_1716 これからは、その楽しさを、お客様と分かち合い、ともに「HOTでホッとする空間」(BY:グランデ武田君)をつくっていってくださいね。

これからも、ず~っとず~っと応援しています。

みなさん!お疲れ様でした☆

200811150942000

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。