プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 関西圏インストラクターの皆様へ☆ | メイン | からだのコトをおもしろ楽しく学びたい方へオススメの本☆ »

2008年11月12日 (水)

タイムリーな話題☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

げ!こんな時間・・・夜中です。お肌に悪いshock

早く休もうと思ったけども~原稿の締切りが迫り、パソコンpcバシバシ打っていました。

マッサージで、身体も魂も冴えていますnote

おかげさまで、今回はみなさんにタイムリーな話題が提供できそう・・・(アクアの記事です・ヘルスネットワーク12月号)

わたしにとって書くコトとは・・・思考の整理になり、カタルシス効果(意:浄化・排泄・・・こころの中の様々な感情を言葉にして表現すると安堵感や安定感を得られます)

自分ってこんなコト考えていたんだ・・・こんなコト思っているんだ・・・色んな発見に繋がっています。ホンマ、感謝。

今回で連載11回目pencil

今では、様々な思考が整理され、自分の中のガイドラインが出来ました。養成コースでも教科書や資料として使っています。

連載が終わっても、是非続けていこうと思います。

このような経験をくださいまして、ありがとうございます。

さぁ~寝るべ!shine

コメント

毎回情報発信をありがとうございます。毎回困っているときにドンピシャなタイミングでヒントをくれるじゅりー先生、これからも楽しみにしています。寒くなりましたが風邪に気を付けてくださいね。

☆lightさま☆

いつも見てくださってありがとう。

そのあたたかいお言葉が、励みになります。

感謝。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。