プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« HAPPY☆X′mas  | メイン | 感謝の祈り »

2008年12月24日 (水)

イヴはアイレクスでした☆

200812242116000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、今年最後のアイレクスでした。

マネジメント研修や来年度の契約更新・年間行動計画など、タップリ打ち合わせをして終了したのが、ドップリ夜night

写真は豊橋駅。

「きっと君は来ない~♪(by山下達郎)」的なイヴの風景見れるのか~なんて思ったら・・・

新幹線bullettrain・・・誰も乗っとらんやんけ!coldsweats02かなり淋しい空気が流れました)

・・・こんな感じで、イヴの夜はほとんど新幹線の中で過ごしてしまいましたが、

今日は、本社の方々やチーフ達、グランデのYさんやマミーに会えたコトがとっても嬉しかったpresent

とってもいいイヴになりました。

愛知と関西じゃ距離もありますが、距離を感じさせないhappy01みんなの笑顔がダイスキです。

2008122420310001年間、色んな経験や気付きを与えてくれたアイレクススポーツクラブ。

感謝合掌です。

今年蒔いた種が、来年は少しずつ芽が出てくるよう、タイセツニ、タイセツニ、育てていきたいと思います。

さて、帰宅したら日付変更線手前でしたが、風来坊の手羽先(豊橋駅で叩き売りしてました)と焼酎で、ちょっと遅いホームクリパだ!!

メリーxmasクリスマスup

コメント

土曜日ピンチです。ギリギリに休みをお願いするつもりだったのが、午前に打合わせ入れられてしまいました。でも、まだ何としても・・・がんばります! ジュリーさんのレッスン、何としても受けたいから。

おはようございます。素晴らしいイヴになった様ですね。こちらも茨木で某インストラクターのレッスンを受けて、楽しくやりましたscissors。リトモスですが…。そうそう、footは治りました。土曜日、楽しみです。

おはようございます☆坂田さんはやっぱりイブもドラマティックなんですね!!!
特別なことはなにかできましたか?僕の会社では先日クリスマスパーティが行われ、同期たちとビヨンセのドリームガールズを踊りました☆大変だったけど思い出になりましたなーーーー笑

やっぱりフィットネスクラブもクリスマスの装飾をしたりするのでしょうか?
今年もあともう少し!!仕事も悔いも残さないようにしたいですね☆

☆****イレギュラーさま☆

おおーっと!
おそらく、まだまだこれからイベントでお会いできそうですよ~
ご無理の無い様・・・
けど、お会いできたら嬉しいです。

☆マツノサン☆

イブはとても良かったです。
手羽先も美味しかったし。
足、大丈夫ですか・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。