プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« イヴはアイレクスでした☆ | メイン | ■アジの臭い☆ »

2008年12月25日 (木)

感謝の祈り

200812251659000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

感謝の言葉のシャワーを浴び、只今、私の細胞がニコニコ喜んでおります。

(木曜のお客様と「今年1年ありがとう」を分かち合いました)

さて、そんな細胞が喜ぶ夜、今年最後のセッションをAさんにお願いしました。

今日はマーケティングや経営・マネジメントについてのアウトプットではなく、1年間を振り返ったコーチングです。

普段から自分のこころと対話しているので(→人って1日5万回自問自答しているそうです。Aさんから教えてもろた・・・)、振り返りもスンナリ出てくるはずが・・・言葉にしてみると案外要約できず、3時間もかかったbomb

と言うのも、今年は、10年間を1年間に凝縮したのか?と言うくらい「濃ゆい1年」だったから。

関わるヒト・起きる出来ゴト・自分のこころ・・・すべてから感じ、学び、今まで見えなかったコトが「見えた!」と言う1年でした。

人生最大の危機も沢山あったけど、

そのぶん、奇跡もニコニコ訪れたなぁ・・・。

すべてに感謝したいです。

サンタさんからのプレゼントはクリスマスの夜に「感謝の気持ち」で祈れたコトxmas

ホンマ、ありがとうshine

コメント

こんばんは。年末ですよね、感謝の言葉ですか…。今年は坂田さんの通常レッスンの他、イベントにも参加できたし。良い一年になりましたsign03。お礼は明日のイベントの後でねscissors。明日はどんなのになるか、今から楽しみです。winkpaper

☆マツノサン☆

うわわわ~五月ヶ瀬でしたね!
ありがとうございました。
今年1年、時間を見つけてレッスンに参加してくださりありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。