プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人の温もり・あふれる愛☆ | メイン | ■年末にチエ獣 »

2008年12月27日 (土)

■メッチャ楽しかった♪オアシスあべの店☆

Stepフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、オアシスあべの店でhappy01STEPのイベントレッスンをさせていただきました。

(写真提供:オアシスあべの店・わたしのオシリですみませんcoldsweats01

年末ご多忙な中、たくさんの方にお集まりいただいたコト、こころから感謝。

オアシスあべの店に行くと、感じるものがあります。

それは・・・「気」

お客様-スタッフ-インストラクターがとってもいい「気」を出しているのがビンビン伝わってくるのです。

今日も、わたしのコトを初めて見るお客様が多かったにもかかわらず、レッスン中、わいわい盛り上げてくださり、おかげさまで安心して楽しくレッスンできました。

こゆ~気さくな下町な感じがダイスキですhappy01heart04

あべの店最高ですscissors

また行っていいかな~?

さて、前回あべの店でアクアのイベントをさせていただいたときに、スタッフのSちゃんがわたしのコトをblogにUPしてくださいました。

ちょっと照れくさい内容なんですが、Sちゃん、ありがとうheart01とっても嬉しかったです。

あべの店のブログはこちら→ 「オアシスあべの店ブログ」

***************************

STEPとは:

ステップ台を使います。音楽に合わせ、様々なステップパターンの組み合わせを楽しみながら、台を昇降するエクササイズです。膝や腰に優しいのに、ジョギング並みの運動強度があり、脂肪燃焼やヒップアップに効果的です。

***************************

コメント

今日はありがとうございました。とても楽しかったですよ。
出来上がりは難しい動きだと感じましたが、坂田さんの教え方がうまかったので難しいと感じる事なく動きやすかったです。
また来て下さい。

ありがとうございました。阿倍野…いつでも来て下さいね。
待ってますgoodステップ姿も渋かったですよpunch

きょうはありがとうございました。滑り込みで行った甲斐がありすぎ!でした。大満足!!
 まず、ぎりぎりに到着。着替える前に台を確保に・・
 なんか覚えていただけている感じ・・まだ2回目なのに、360日ぶりなのに・・、感激。
 レッスンが始って・・以前感じたままで、やっぱり判りやすい。見やすいし・・。時間があっという間に経ってしまった。楽しくて感激&あと10分でも欲しい・残念。(もう少しで”もしかめ”が聞ける?ところでしたが、クールダウンではねぇ。)
 平日の*水、*ケ丘は無理ですが、また機会があれば、受けたいです、ジュリーさんのレッスン。よろしくお願いいたします。
 (テレビでさっき、ジュリー祭りやってましたね。チョyト、チガウカ)

 追伸: スタッフが最初に宣言していた記念撮影がなかったのが、残念。

☆7sOさん☆

難しいコトをみんなができる様に回り道を楽しみながら導いていく・・・コレ目標にしてます。

華麗に動いてくださった皆様。ホンマ感謝です。

あべのダイスキ~!STEPダイスキ~!

☆ま~ちゃん☆

あべのダイスキです。

STEPしている姿、見られちゃいましたね(照)

一体感があってゾクゾクしました。みなさん上手でした。また必ず行きます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。