プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■メッチャ楽しかった♪オアシスあべの店☆ | メイン | ■今年最後のエアロビクス養成コース(わたしのタカラモノ) »

2008年12月27日 (土)

■年末にチエ獣

200812271543000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、オアシスあべの店でイベントレッスンをした後、チエコさん(以下、チエ獣と表記します)のラテンクラスを受けさせていただきました。

チエ獣は、フレスコアカデミー卒業生。

今日は、卒業以来久しぶりにレッスン風景を見るコトが出来たのだけど、人柄がホワホワ伝わるレッスンでいい~キャラ出してましたよ。

ホンマ、レッスンは、その人そのものが出ますね。(「レッスンは人なり」:by俊様語録)

参加したわたしを含め、皆さんニンマリhappy01でした。

お客様に育てていただきながら、日々自己研鑽しているチエ獣の成長振りに感動したわたしなのでしたshine

年末にチエ獣が見れて嬉しい・・・。

コメント

じゅり〜先生
 昨日はレッスンを受けて頂きまして有り難うございました。
緊張はしましたが、養成の時と同様やさしい眼差しビィームを
送って下さり、ノリノリでレッスン出来ました。
楽しかったです。
じゅり〜先生のフリフリも す•て•き でしたよん♪
先生にレッスン受けて頂いた事は今年の最高のプレゼントですぅ!
ありがとうございました。
来年もがんばります。また来てくださいね。待つてまぁ〜す。

良いお年をお迎え下さいませ!

☆チエ獣☆

とぉ~っても楽しかった。
スンゴイ人・人・人だったよね~。

ラテンの動きが変なわたしでも、楽しんで動けました。

フリフリもたまにはいいね!
来年はラテンにも挑戦したいな~と思ってます
(1回断念してますが~)

また、必ず行きます!チエ獣に癒されに行くわ。

それからお茶とアラレありがとう。
コレも癒されました♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。