プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクススポーツクラブインストラクター合同ミーティング(豊田エリア) | メイン | 決めて断つ »

2008年12月 1日 (月)

試作品だと言うのに・・・

200812012151000フィットネスインストラクターの

坂田純子ですpaper

もう、お気付きのコトと察しますeyeglass

12月1日・・・

月新たにshine

blogのバナーをカスタマイズしてみましたhappy01

いい写真が無いので、女子プロレスラーの様な写り(バナーを見てね)なんですがdowndowndown

自分で言うのもなんだけど・・・とっても素敵up

実はコレ、お世話になっている経営コンサルタントAさんのお手製なんですshine

「その作業、自分でしない方がいいですね!(私にとって)重要な仕事でない」

と、チャチャ~っと作ってくださいました。ホンマ、スゲーup

まだ製作段階であり、説明文など試行錯誤中なのですが、

あまりにも素敵なので即UP(カスタマイズ練習)。

念願のオリジナルバナーですheart04

このバナーもどんな感じで「進化」するんだろうか・・・とってもワクワクですheart04

Aさん、ありがとう!!日々感謝shine

コメント

素敵〜〜〜オリジナルバナー最高ですね!!!

おはようございますscissors。めちゃめちゃいいですよ。携帯なんで、あんまり詳しく見れないですが…。うん、気に入りました。

いいっ!いいです。キュートheart01

☆midoriさん☆

素敵でしょ!
写真写りは別として。
かなり気に入ってます。

今日はみなさんに、blogが変わった~
って声かけていただけて何だか嬉しい。

☆マツノさん☆

いいでしょ。
パソコンで見ると
気持ち悪いくらいのアップです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。