プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 試作品だと言うのに・・・ | メイン | 12月(アクアダンスコリオグラフィー 担当:坂田純子)のお知らせ »

2008年12月 2日 (火)

決めて断つ

Img_1531フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日の関西はいいお天気ですsunそんな爽やかな朝、ある「決断」をしました。

そういえば・・・最近、「決断」しているコトが多いような。

それは、「よし!コレをするぞ~shineコレにチャレンジするぞ~」的なものではなく、

離していくコト。(「決断」とは、決めて断つと書きます。)

そう!私の場合、決めて断わる「決断」なのですweep

やりたくても出来ないとき、受けれないとき、離さなければいけないとき。そんなとき思うコト。

「その決断は、次なる生成発展のための決断である」

けどぉ~やっぱり人は、何かを身につけていくより手離す方が辛いっす・・・down(→最近離すコトが多いので、blogの記事にもよく出てくるキーワードhappy01

しかし、軽くなった分、次に身につけていくモノは何なのか?というワクワク感もイッパイですshineup

爽やかッスclover 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。