プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 集合スキルアップチェック(人事考課)でした☆ | メイン | 所持金 8$ »

2008年12月 7日 (日)

捨てて捨てまくる

200812071129000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

9月初旬に、わたしのイヤシロチ(癒しの場)である沖縄に行って以来のOFFでした(→自慢にならない話)

朝から水周りを磨いたりshine整理整頓shine捨てて捨てまくってますnote

ブログに度々書いていますがpencil

わたしは、整理整頓をし出すと、ついつい過去に夢中になったモノや懐かしいモノに気をとられ、気がついたら時間がゴッツイ過ぎていると言う、のび太君的性格なので、

今日は思い切って、「コレ、保管して何になる・・・」と言うものを片っ端から捨て始めました。

特に写真。

過去の栄光である男子に囲まれている写真など、スパスパ捨ててますbomb

関西に引っ越すときに何でこんなモノ持ってきてしまったんだろうと、自分のおろかさに反省sweat02

もう1人のわたしに聞いてみたところ、年々モテなくなるから(→必要ないけど)過去の栄光を残しておきたかった様です。

アカンわ、過去に生きたら・・・。

【写真は愛犬ミミの過去・現在】

コメント

このブログの良さは、じゅりーさんそのものを曝け出してくれるとこですねー。記事の内容に共感してしまったアタシです。

じゅりーさん、女子にモテてるから大丈夫happy01

こんにちは。なかなか思いきった事をsign03。出来ないんですよね、それが…。過去は引きずります。なんでかね。今から光明池まで遠征してきますscissors。坂田さんも気を付けて、そして無事に帰ってきてください。

わっかるなぁ。私もなかなか捨てられないオンナですから。
キッパリshineしていて格好いい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。