プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日のご褒美! | メイン | 今日のGOOD&NEW »

2008年12月 3日 (水)

お気に入りの画面出して御覧くださいませ(謝)

200812032203000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

只今、BLOG工事中danger

今日の経営コンサルタントAさんとのセッションで気がついたのですが、

パソコン画面に「お気に入り」設定してない状態だと、

かなり不恰好でイケてないレイアウトだったのですね。

(うちは「お気に入り」設定してたから、気がつかなかったcoldsweats02

上画像はイケてないBLOG。

200812032204000 「お気に入り」を設定すると

丁度いい感じです。

下画像は「お気に入り」設定した、少しだけイケてるBLOG。

デザインを専攻し、広告業だった私。

イケてないコトに気がついたら、とってもとっても気になり始めてしまいました。

実は、只今自力でカスタマイズ中です。

(私にとって重要な2割の労力でありますように・・・shine

もう少しで、悩みが解消できるはず(だったらイイ)なので、

誠に勝手ながら、読みにくいなぁ~と思ったら

「お気に入り」出してくださるとありがたいです。

※横長の記事は、皆さんの目を疲れさせてしまいます。

もうしばらくお待ちください♪

コメント

すごい。これ全部自分でカスタマイズしてるんですか?
多才でうらやまシスsmile

おはようございます☆
パソコン工事中なんですか?
なんか前と文字の大きさが違ってパソコンからじゃほとんど読めないっす・・・泣
でもブログの写真がアクティブな坂田さんなので、パワフルでかっこいいっすね☆

☆はるさん☆

いい機能が付いているにもかかわらず、使い方がよくわからず、今まで標準テンプレートだったのですが、

あまりいいデザインがないから(フィットネスインストラクターなのにグレーな色)、思い切ってカスタマイズしてみました。

が、使いこなせず、撃沈(´Д`)工事中です。

☆しもやん☆

知らせてくれてありがとう!
フォントが極小になってました。
見るパソコン(特にノート)によって、フォントが小さく設定されていたら、読めないくらい小さいみたいです。

先ほど出先から、大にかえてみたのですが、
いかが?
まだ、小さいのかな。

ご迷惑をおかけしちゃってスマンの。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。