プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エアロビクスは楽しい♪ | メイン | 掃除(S)洗濯(S)整理整頓(S)捨てる(S) »

2008年12月 5日 (金)

やってしまうトコでした・・・

200812052233000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

よっしゃ~up明日一仕事終えたら、夜からグアムだぁ~sun

さっきまでそう思っていました。

そしたら・・・なな、なんと!!

私の出発は明後日(coldsweats02ガーン!)

明日の出発はAチームで、私は明後日出発のBチーム。

しかも帰りはAチームと一緒なので、Bチームより1日早く帰国します。

早い話、グアムに着いたら即帰る感じです・・・down

がっくり・・・down

サカタジュンコ・・・あなた、旅行日程表をちゃんと読みなさい。明日空港に行ってビックリするトコだったdanger危ない)

なんだか、その辺に温泉旅行の感覚spa

まっ!いいか。超・短期海外旅行でも海外旅行には変わりない。

帰国したらairplaneその足でfootアドバイザー業務をさせていただいているアイレクスへ向かいます。

海外からマイケルが来てくれるコトになりました。JBBに感謝しますheart04

またしばらく異国な感じが続きそうな予感。

どうする英語力・・・

コメント

もうすぐ出発ですね!
僕も行きたかったです~ほんと残念↓↓
日本に帰ってきたらお土産話いっぱい聞かせてほしいです☆

事前に確かめて良かったですね!そのまま空港に行ってたら
他のメンバーに何を言われるやら。
「旅行は計画的に!」

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 
今日は予約がいっぱいで昨夜早く寝ましたので早起きしてしまいました(  ̄ー ̄)やはり年末にむけて忙しくなってきました。来年のお正月は神戸に帰らないことになり、モチベーションがあがりませんが目の前のことを精一杯こなして行きたいです。
グアムでのフォーラム頑張ってくださいね━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

おはようございます、坂田さん。サイトですか、全然ダサくないですよbleah。いつも楽しませて貰ってますsign03。危ない事が続きますね。行動する前には、今一度確認してください。そうすれば、大丈夫ですscissors。パスポートやEチケットは念入りに。

☆あずりん☆

いつか一緒にホノルルマラソンに出ましょう!

お土産話や、ヤツラの伝説話を待っていてね!

ホンマ、事前に気がついてよかった。今日は「出発日間違えるなんて普通ありえん」とみなさんから呆れメール複数頂きました。

☆ひらちゃん☆

えらい、早起きですね!
神戸に帰っていらっしゃらないのですか・・・そりゃまた淋しい。
忘年会シーズン、忙しくなりそうですがファイトですぞ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。