プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 出稼ぎ版(?)奈良編 | メイン | アボガドを上手にくりぬくグッズ »

2008年12月23日 (火)

愛犬も大好き!舞ちゃん&真央ちゃんのCD

200812231958001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

浅田舞ちゃn&真央ちゃんの(仮面舞踏会が収録されている)CDがバカ売れしてるそうですが、つい最近happy01わたしも貢献してしまいました

超・可愛い2人の写真につられたのもあるけど、同じオデコ全開仲間としてはcdそりゃ、買うしかないでしょう。

そんなミーハーな気持ちでの購入だったのですが・・・このCD、収録されている選曲がとっても良いのです。

ここ最近、ご飯を作るときやコーヒータイムに聞いていますcafeなんだか細胞の隅々までリラックスcloverする感じ。

うちの愛犬もスピーカーの横まで来てジッと聴いています(不思議・・・dog)ずっとリラックスしてるくせにcloverさらにリラックスするつもりか・・・

コレ、貴族気分になれますよscissors

さて、狩にでもいって来ようか・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。