プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 一期一会☆ | メイン | 愛犬も大好き!舞ちゃん&真央ちゃんのCD »

2008年12月22日 (月)

出稼ぎ版(?)奈良編

200812222216000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

執筆中の原稿も納め、ようやく今年残された締め切りモノも、bookpencilわずかとなってきました。

そういえば・・・勉強会の内容を決めなあかんと思いつつ。

さて、来年1月12日(月・祝)に奈良にお邪魔します。

japanesetea奈良で、じんわり開催しているアクアの勉強会に呼んでいただきました(地元福井でお世話になった方に)。出稼ぎ版とでも言いましょうか・・・

ここでは、指導力をUPさせるコトを目的に、レッスンにおけるコミュニケーションを一緒に考えていこうと思ってます。

また、レッスン外でのお客様とのコミュニケーションの考え方もお伝えしていく予定。

奈良界隈の指導者の方、この勉強会のコトを小耳に挟みましたら、会いに来て下さるととっても嬉しいです・・・宜しければ是非会場でお会いしましょう!paper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。