プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■みぃ☆ | メイン | ■オモシロかった本☆ »

2008年12月28日 (日)

■韓国鍋で忘年会☆

200812281933000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、久しぶりに3人揃って忘年会。

その3人とは・・・
契約インストラクターとしてお世話になっているGクラブでレッスン入れ替わり時、
ガールズトークに花を咲かせてくれる美香ちゃんと、ツレ(ハリー)とわたし。

レッスンスケジュールが変わってからは、なかなか3人が揃うコトが無かったのですが、やっと今日、念願の忘年会が出来、美味しい韓国鍋を囲み、お互いの近況や2008年感じたコトを報告し合いました。(ほとんど聞いていたわたしでしたが)

それぞれバックグラウンドは違っても、蝋燭の火となって片隅を照らしている姿に刺激を受けました。

「一燈照隅・万燈照国」わたしも蝋燭になっているかなぁ・・・。

しかし・・・何より久しぶりに会えて、只今ホッコリ温かい気持ちで満たされてます。

みんなの笑顔と元気な姿が嬉しいわたし。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。