プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■おまたせしました!志楽塾専用メルマガをつくりました☆ | メイン | ■パン屋のサンドイッチ »

2009年1月10日 (土)

■個性的な前髪にチャレンジ?

200901101430000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真はコッヒーheart01

コッヒーは個性的な前髪の持ち主で、

生まれながらの素晴らしい毛質と、あそこまで徹底的にカットをやらせてくれる人は居ない(美容師談)と、美容師さんの中で、かなり有名な人ですshine

ね、この前髪が似合うのは、タムケンとコッヒーくらいしかいませんよね(吉田ま~ちゃん談)

今日は、そんなオシャレなコッヒーに美容院を紹介していただき、彼女のスタイリストにカットしていただきました。

・・・というのは、最近のわたし、髪の結び過ぎで、かなりオデコが広くなり、アホ毛がイッパイ生えています。そんなコトで、とうとう我慢ができなくなり、ロン毛と前髪をバッサリいこうhairsalonと決断。

初めて行く店だしコッヒーのスタイリストなので、彼女みたいな個性的な前髪も覚悟していましたが、

スタイリストの方は、ホンマにプロでした。噂には聞いていましたが、あんなプロ魂持った人今まで見たコトがありません・・・(揺ぎ無い信念を持っている人です。ちと感動)

カットには、メッチャ時間をかけ、わたしの毛穴や生え癖を確認しながら少しずつ切ハサミを入れていました。(すぐバッサリ行けば、回転率も早いのに・・・)

200901102045000

「この髪の艶や、ロングをまだまだ楽しんでください♪(長所は残しておこう)」と、やっぱりロング健在です。

写真を見てっ。全体15cmと前髪バッサリいったよ。パッツン前髪は似合わないと判断されたのだ~)

今までと、かなり感じが違いますが、

結構(かなり)気に入ってます。

コッヒー、紹介してくれてありがとうね~heart01

感謝・合掌shine

コメント

前髪めちゃイイ感じですねぇ!!
私もまとめ髪にするために
前髪伸ばし始めて2年ほど…
最初はオデコ上げすぎて、中にうっすらと別の前髪ができてしまい
でも仕事柄バサバサにできず
今はピンで留めるだけになっております。
ホントは切りたいけど、美容師(親戚のおばちゃん)に
いつもなんとなく残されてしまいます(笑)
落ち着いたらまた切りに行かなきゃぁ〜。

☆たれぱんださん☆

おおーっ!
ほんとに会いたいよね。

たれぱんだちゃん見たく、ショートには出来なかったけど
なかなか気に入ってます。

今度こそ、たれぱんだちゃんが帰省の際には垂水でわいわいしましょう!
楽しみにしておくね♪

☆ yokkoさん☆

うっすらと別の前髪・・・
わかる!わかる!わかる!

わたしもでした。
切れ毛だと思ってましたが、
実は結ぶと抜けるので、抜けた分、新しい毛が生えてきていたみたいで。

切ってしまった今は、今の前髪と一緒に前髪の役目を果たしてくれてますが、
わたしも仕事中は、 yokkoさんみたいにピンで留めないと
うっとおしい感じです。

とりあえず、気に入ってます♪

おはようございます☆
わお~髪切ったんですね☆
しかもかなり似合っている!!!
普段から若いですがさらに若く見えますね☆

☆しもやん☆

ありがとう!!
かなり、若くなって、いや、なったと思う。

しもやん、髪型オシャレだよね。
ヘアースタイルもファッションだから、いろいろ楽しみたいな・・・って思います。

褒めてくれてありがとう!
今日1日Happyです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。