プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■おまたせしました!志楽塾専用メルマガをつくりました☆ | メイン | ■パン屋のサンドイッチ »

2009年1月10日 (土)

■個性的な前髪にチャレンジ?

200901101430000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真はコッヒーheart01

コッヒーは個性的な前髪の持ち主で、

生まれながらの素晴らしい毛質と、あそこまで徹底的にカットをやらせてくれる人は居ない(美容師談)と、美容師さんの中で、かなり有名な人ですshine

ね、この前髪が似合うのは、タムケンとコッヒーくらいしかいませんよね(吉田ま~ちゃん談)

今日は、そんなオシャレなコッヒーに美容院を紹介していただき、彼女のスタイリストにカットしていただきました。

・・・というのは、最近のわたし、髪の結び過ぎで、かなりオデコが広くなり、アホ毛がイッパイ生えています。そんなコトで、とうとう我慢ができなくなり、ロン毛と前髪をバッサリいこうhairsalonと決断。

初めて行く店だしコッヒーのスタイリストなので、彼女みたいな個性的な前髪も覚悟していましたが、

スタイリストの方は、ホンマにプロでした。噂には聞いていましたが、あんなプロ魂持った人今まで見たコトがありません・・・(揺ぎ無い信念を持っている人です。ちと感動)

カットには、メッチャ時間をかけ、わたしの毛穴や生え癖を確認しながら少しずつ切ハサミを入れていました。(すぐバッサリ行けば、回転率も早いのに・・・)

200901102045000

「この髪の艶や、ロングをまだまだ楽しんでください♪(長所は残しておこう)」と、やっぱりロング健在です。

写真を見てっ。全体15cmと前髪バッサリいったよ。パッツン前髪は似合わないと判断されたのだ~)

今までと、かなり感じが違いますが、

結構(かなり)気に入ってます。

コッヒー、紹介してくれてありがとうね~heart01

感謝・合掌shine

コメント

あ~~
あ~~
あ~~
いいなぁ~~可愛いよ(^^)

私も、美容院行くたびに、「前髪切ってしまおう~と考えてますけど、、」と話すと、、少しためらった様子で「前髪を切られたお客様は、98%後悔されてますよ、、お止めになった方が・・・今の髪型がお似合いですよ!」と今までで3回くらい言われた(;^^)

さぁ~~じゅりーはどうかな・・・
あんたは、若く見られるからなぁ(;--)
又、幼く見えるかもね・・・

しばらくは、前髪を楽しんで・・・
又すぐに生えるし、、、あんたすけべぇ~かも・・
ウシシ(^^)

早く、新年会しましょ・・・
出張帰ったら、連絡するね(^^)

☆お姉さまへ☆

まず、今日食べたコッヒーオススメの店(サンドイッチの店)なんですが、あれお姉さまのメッチャ近所です。
こんど一緒に行きましょうー!!
これ、報告したかった。

で、美容院もお姉さまのメッチャ近所です。

担当の人、只者ではありません。

わたしの分け目、なくした人。

ロングで髪が傷んでる人に、切って傷みを直すのではなく、あるテクニックで綺麗なまま提供してくれる。
前髪は前髪でなく、立派なヘアースタイルの1部だというポリーシーを持っている。
などなど、ホンマ誰かに紹介したくなります。
まぁ、今日は1日目なので後悔なしですが・・・
前髪カットだけのメニューもあるし、結構気軽に行ける店ですよ。

かなり、若返りました。
若返り作戦成功です。

帰ったら連絡くださいね~
ま~ちゃんも待ってますよ♪

  お姉さまほどスケベじゃないじゅりーより(笑)

気に入ってもらぇてよかったです〜smilehairsalon
前髪shineめっちゃいぃ感じですよsign03
前髪賛成派ですからpapershine
ちなみにあの店はネイルもできたりしますー★

サンドイッチ次回は大人気の『豚』ですねpig

☆コッヒー☆

めちゃめちゃ気に入りました。
コッヒー価格で割引してくれたし・・・

ありがとう!!

関西来てずっと担当してくれていた友達スタイリストが
県外に行っちゃってから、
ず~っと髪型変えてなかったわたし・・・
やっといろいろ決心つきました。
ヘアースタイルもっと楽しみます♪

豚・・・
人気は豚やったんやね。
今年は「牛」とか言ってビーフ頼んでしまったけど
今度は豚だね!!
OK!

純子さん☆彡
とっても素敵な髪型でお似合いですね♪純子さんに会いたいです(*^□^*)
なかなかお会いできないですが、帰省した際にはぜひとも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。