プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■JIBのバッグ | メイン | ■愛用☆ぬれマスク »

2009年1月16日 (金)

■レバンテ1階に体験コーナーを設けました

200901161941000 KTVフレスコインストラクターの坂田純子ですpaper

JR垂水駅前のレバンテ1号館3階にございます、フィツトネスクラブKTVフレスコからのお知らせです。

このたび1階正面入り口に、体験コーナーを設けました。

エクササイズマシーンや身体組成測定(自分の筋肉量や体脂肪が解る)が、お気軽に体験できます。

みなさま、是非ご利用くださいませ♪

またフレスコのスタジオでは、愛好家の方から、はじめての方までを対象とした数多くのプログラムを用意しております。

去年1年で、スタジオ未経験の方が安心して参加できるクラスを準備しましたので、

「スタジオプログラムについていけるかな」「長いクラスは無理だけど短いクラスならやってみたい」などなど、様々な不安をかかえる方も、きっと安心して運動していただけるはず。(「好きになるシリーズ」と言うショートプログラムです)

フレスコスタッフ一同、愛をこめてクラス運営に務めます。

是非、会いにきてねheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。