プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■奇跡のリンゴ | メイン | ■レバンテ1階に体験コーナーを設けました »

2009年1月15日 (木)

■JIBのバッグ

200901141458000_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

只今愛用しているレッスンバックbagは、吉田カバンのブラウニードットボストンバック。ちなみに茶色。

吉田かばんと言えば、とっても丈夫で有名。

わたしは、その丈夫と言われる吉田カバンを3つも壊したオンナです・・・bomb

さて、写真はコッヒーから送ってもらった写メ。

JIBのバックです。

コッヒーにオツカイを頼み、私に似合いそうなJIBのバックを選んでいただきました。(私はこんなイメージなんやねhappy01

今まではボストンバックだったので、カバンの持ち手が短く、ショルダーできないのに無理やり右肩を押し込んでいたんです。(→こんなんするから壊れる)毎回血が止まりそうでした。

今度は持ち手が長いので、気持ちよくショルダーできます。

先日、ジョギングシューズを選んだときシューズ選びのプロから「カバンは左で持ちましょう」と生活習慣改善のアドバイスをいただいてました。

これで、言いつけ守れるな〜(笑)

今度はヨットの帆できた、これまた軽くて丈夫なバックですから、長持ちするよう可愛がってやります。

さぁ、今からJIBバックをお迎えに行ってまいりますbagheart04

コメント

タイムリー過ぎますよ純子さん♪

度々どうもm(_ _)m

僕はCDとかマイクベルトを入れる小バッグはJIBですよ(^O^)

しかも写真みたいなピンキッシュです☆

JIB愛用者ですheart01smile

ソレ めちゃイケてますよgoodshine
めちゃ丈夫なんできッと今度は長持ちしますよ〜sign03sign03
じゅりーさん 淡ぃカラーがいぃかなと思ぃつつ ソレに一目惚れでしたheart01

可愛がってやってくださぃ★

オカンもぉsign04sign04sign04
JIBだぜぇsign04good
軽くていいよねhappy01
コッヒ〜が選んだカラーbagいいねhappy01

JIBバッグ、うらやましいです!!
しかも、めっちゃいい色ですね~

よく、レッスンをさせて頂いているクラブで
販売会をさえれているんですが、
欲しい色が毎回売り切れで・・・


JIBさん、なかなかご縁がございません・・・

わたしのは黄と白なので、夏になるとJIBを愛用します。あと筆箱もJIBでーす。
ワンポイントアドバイス→1度洗濯機で洗うと味がでますよ〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。