プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■奇跡のリンゴ | メイン | ■レバンテ1階に体験コーナーを設けました »

2009年1月15日 (木)

■JIBのバッグ

200901141458000_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

只今愛用しているレッスンバックbagは、吉田カバンのブラウニードットボストンバック。ちなみに茶色。

吉田かばんと言えば、とっても丈夫で有名。

わたしは、その丈夫と言われる吉田カバンを3つも壊したオンナです・・・bomb

さて、写真はコッヒーから送ってもらった写メ。

JIBのバックです。

コッヒーにオツカイを頼み、私に似合いそうなJIBのバックを選んでいただきました。(私はこんなイメージなんやねhappy01

今まではボストンバックだったので、カバンの持ち手が短く、ショルダーできないのに無理やり右肩を押し込んでいたんです。(→こんなんするから壊れる)毎回血が止まりそうでした。

今度は持ち手が長いので、気持ちよくショルダーできます。

先日、ジョギングシューズを選んだときシューズ選びのプロから「カバンは左で持ちましょう」と生活習慣改善のアドバイスをいただいてました。

これで、言いつけ守れるな〜(笑)

今度はヨットの帆できた、これまた軽くて丈夫なバックですから、長持ちするよう可愛がってやります。

さぁ、今からJIBバックをお迎えに行ってまいりますbagheart04

コメント

☆ケンケンBOY(笑)☆

ケンケンBOY~!!
ケンケンBOYもピンキッシュなのね。
かわいいよね~ピンキッシュ。

JIBは丈夫で軽くて、意外にいろんなものが入るので
気に入ってます。

今度は、小バック買ってみようかな。

☆コッヒー☆

オツカイありがとう!
今日はツルツルでも大人気でした。
「あれ、坂田さん、今日は荷物が小さいですね」って。

いつもと入れてる量は変わらないのに。

「そう!買ったの~~~!!」
と嬉しそうに答えてみました。

コッヒーはセンスがいい!

☆オカン☆

オカンもJIBかぁ~~~~~

マジで、軽い。
コッヒーが選んだ色も素敵。

裏返せば真っ黒でシックだし(笑)
表はピンクでアクティブ&キュート。

じゃ、こんど、鯨の会ですなぁ。
JIB持参で集合しましょう。

☆maro☆

JIBメッチャかわいい。

実はコレ、maro様がいつもレッスンしているクラブで販売会してるものを買ってきていただきました。

出たばかりの色らしいよ。

なんなら、JIBもオソロにする?(笑)

☆ハリー☆

わたしもとうとうJIBです。
多分季節関係なく使いそう・・・
けど、ハリーみたいな白と黄色の爽やかなJIBも欲しいなぁ~

一度、洗濯していい味を出してみます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。