プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■はやくみんなに会いたい♪ | メイン | ■ 新 の意味 »

2009年1月 5日 (月)

■今年行っておきたい場所☆

Img_1485 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今年は○○代最後の年です。

○○代最後に、行っておきたい(やっておきたいと表現した方が適切かな)場所があります。

今年、いよいよ実現しますheart01

長年の夢でしたup

写真は、一緒に行ってくれるお方。(かなり年齢は離れていますが、同じ○○代として一緒に思い出を作りたいと思います)

さて、行動PLANをたてよう!

(こ~ゆ~遊びのPLANも、家のやりくりも、仕事のPLANをたてるのとおなじ。費用対効果が出せるよう練りに練りますよ!)

さて、皆さんの行っておきたい場所はドコですか?

コメント

富士山はテレビでしか見たことがなぃですcrown
日本一の山fujishine
ドキドキわくわくですねsign03sign03
トレッキングシューズ要りますねsmilepaper

☆コッヒー☆

ずーっとブログにも、一番行ってみたいと書いていた。
富士山。

今年は登りましょう。

私ら高いところ好きやからねheart01

富士山・・・

Tシャツにウインドブレーカーだけ羽織って登ったら
頂上の寒さに死にそうになりました

調子こいて登ったら、
頂上の山小屋は、まだ開いてなくて
あまりの寒さに
500円の缶ジュースを何本も飲みました

体力的には余裕でしょうから
服装だけ気をつけてくださいね
手袋と、できれば熱い飲み物も持参するといいです

雲の上からの星空は絶景でした

☆つよしさん☆

飲みもの。ご、ご、500円もするのですか。

そりゃ、水筒持参ですね。
服装にも気を付けようっと。

情報ありがとうございますm(__)m

もちろん、今年も沖縄へ行く予定です。
毎年、つよしさんに絵を描いてもらうコト。あと、沖縄そば出汁や、麸が無くなりました。
買いにいかなくちゃです。
よろしくお願いします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。