プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アクア養成3期生同窓会 | メイン | ■ブログセミナー参加者たちの行動力レポート »

2009年1月19日 (月)

■一億円札

200901191303000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

1月9日の十日えびすでいただいた「一億円札」

南か西に向くように北か東の壁だったか?それとも南か西の壁だったか・・・どちらの方角だったかな・・・正しい方角に「一億円札」を壁に逆さに貼ると、金運UPするそうで・・・

交通安全の御守りを買ったらオマケで付いて来ました。

タダでさえ趣味の悪い部屋が「一億円札」を貼るコトで、より一層ダサくなる予感。

なので、ずっと放置状態・・・

只今掃除中dash

もう捨ててしまおうかと迷ってますcoldsweats02

捨てたら、うちの家計の景気が悪くなるだろうか・・・趣味の悪い部屋を取るのか・・・究極の選択だ・・・bomb

コメント

ソレは貼りましょうsign03sign03

捨てるなんてアタシがいただきますよbearing

オシャレ〜にレイアウトしたらイケますよgoodshine

☆コッヒー☆

そっかぁ~じゃ、貼ろうかな・・・
ホンマ、趣味悪いよぉ~

ウチには、それのクッションバージョンが棚に飾ってありますよ。
ゲーセンでゲットしたヤツですけど…
にやけた福沢諭吉がいつも私を見てます。

ジュリーさんも貼りましょうよ!
慣れたらインテリアの1つですよ(笑)

えべっさんで頂いたのなら、ご利益ありそうですね。

☆キヨちゃん☆

ええーっ!クッションカバー????
趣味、悪いね・・・部屋ね。きっと。

キヨちゃんやコッヒーに乗せられて、壁に貼りました(笑)
ホント、居酒屋みたいな感じになってる・・・

今年も1年、趣味が悪い部屋でいきます。

リンクありがとうございます♪

明日、あきちゃん直伝??財布にとっておきの方法をお伝えします~

お楽しみに!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。