プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■1月 インストラクターのためのブログセミナー | メイン | ■一億円札 »

2009年1月18日 (日)

■アクア養成3期生同窓会

Img_1878フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、エアロビクス養成コース→ブログセミナーと濃い1日を過ごしたにもかかわらず、わたしが最後まで元気で居られたのは、この仲間たちに再会出来るコトを楽しみにしていたから♪

増子俊逸さんエコロジーイベントから駆けつけてくれた俊様☆嫁のサリちゃんと合流し、アクア3期卒業生の同窓会を行いました。

残念ながら、3期生&講師全員集合ならず・・・だったのですが、またみんなで集まろうね。

最後は肩を組んで、わけのわからない仲間の歌を歌ってオヒラキ。みんなからハート熱々な活力を頂きました。ごちそうさま〜

とっても楽しかった1日に感謝☆

コメント

昨日は楽しかったです!

またみんなと集まってわいわい騒ぎたいですね☆
今から春から冬までのマラソン大会の計画練っておきます♪
今からほんと楽しみです。

案の定家に帰ったらオカンに突っ込まれました。
「何かにんにく臭いで~りんご食べ!」 
ブレスケアしたのにやっぱりするもんなんですね↓

☆あずりん☆

ホンマ、楽しかったね~
あずりんも土星の霊合星人やったとは・・・いまさらながら親近感が沸きました(笑)

今年は、あずりんコーチにいっぱい教えて欲しいコトがあるので
優しく教えてくださいませ。

わたしも帰りの電車、臭かった。
キヨちゃんと別れて1人なってからが、かなり気になりました(笑)
また行こう~!

私も帰りの電車は、浅い鼻呼吸で周りの人に気を使ってみました。
意味ありますかね??

仲間の歌、すばらしかったですね。
ちょっと恐い集団でしたけど…

また楽しみましょうね!

ホントにみんな大好き☆
仲間の歌(かなりワケ分からなかったケド・・・全然OK 笑)
帰りの電車の中・・・。臭かったと思うケド・・・。
私、全然普通(^-^)みたいな顔して乗ってましたよ(笑)
周りの皆様、ごめんなさ~い!!
また、みんなでぜひ集まりましょうね☆

私、金星人なのら~♪♪

☆キヨちゃん☆

仲間の歌ね・・・

あれね、中学生日記の最後の部分のフレーズです。
ごめんね。暴走して(笑)

仲間の歌っていったら、ソレしか思いつかんでぇ!

確かに恐ろしい集団にみえたね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。