プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■あんぽ柿 | メイン | ■奈良・アクア勉強会 »

2009年1月12日 (月)

■水の4大特性

Cimg0046_3アクアインストラクターの坂田純子ですwave

以前、愛知県のエアロビクス養成コースに通ってくれたスタッフMちゃんが、今度は水についての勉強をするpencilとのコト。

水の4つの特性を説明をしていました。

せっかくなので、「まとめちゃえ!」と、ここ最近コツコツと「水の4大特性」についてまとめていました。

基本お客様向けの発信内容で、水の特性をわかりやすく書いたつもりですがcoldsweats01

もっと解りやすいように少しずつ改善していきたいと思っております。

「情報は皆さんと共有

これがわたしのモットー。

宜しければフィットネスシーンにて、皆さんのコミュニケーションの話題としてご活用いただけましたら幸いです。

右の「今からフィットネス(運動)をはじめたい方のページ」の中にあります。

(↓ホームページ式webページで作成したため携帯からはアクセスできません。申し訳ございませんが、パソコンでご利用くださいませ)

  1. 抵抗
  2. 水圧
  3. 浮力
  4. 水温

さてと!今から奈良に行ってきます♪「奈良編」です(^^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。