プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■愛と青春の宝塚・関西公演初日 | メイン | ■いけないものに手を出す瞬間 »

2009年2月11日 (水)

■キヨちゃんと海ぶどう

200902111501000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真のキヨちゃんは、アクア養成コース3期生でした。

今は、アクアインストラクターとして肩を並べて仕事をしているので、養成コースが終わってからは、田舎女友の会としてつるんでいます。

観劇後は沖縄料理を食べに行き、昼間っからオリオンビールbeer飲んでました。

キヨちゃんは、九州出身だから、お酒がとっても強いのpaper

一緒に飲んだら、酒に飲まれる・・・down

2人タラフク食べた後は、バレンタインデーにそなえ本命チョコheart01買いに(笑)

チョコ売り場はちょっとした女の戦場。

今度は人にのまれながら、無事チョコをゲットしてきました。

あ~楽しかった♪しっかりエネルギーチャージしましたから、しっかり働きます!

コメント

初の海ぶどう。
酒の肴にもってこいの一品ですね!
プチプチ歯ざわりが何ともいえない。
お気に入りになりました。

今度は沖縄で本場の味を楽しみたいです♪
ガイドお願いしま~す。

☆キヨちゃん☆

海ぶどう・・・ツマミに最適。夜だったら泡盛いったやろうね!
わたしたち。

気に入ってもらえて嬉しい。

島ラッキョが品切れで残念だったね。

今度は食べれるといいなぁ~・・・って韓国料理・・・じゃなくて、

すき~~~~や!き!!♪
これこそ日本の宝~♪
スキヤキ!ウシ!!
(CD買おうかな・・・スキヤキの歌グルグルしてるわ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。