プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■冬を楽しんでいる枯れ枝たち | メイン | ■次期養成コースの企画 »

2009年2月 9日 (月)

■胡蝶♪最後まで覚えました。

200902091807000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

久しぶりのOFF!シゴトから離れているので、脱力系の記事が続いてます・・・(笑)

今日は舞楽のお稽古に行ってまいりましたshine

習って頭に入れて・・・日常でまた白紙になり・・・習って思い出し・・・日常でまた白紙・・・と堂々巡りをしているデキの悪いわたし。

毎回、繰り返し繰り返しゆっくりゆっくり教えていただいています。そんな根気強い先生の姿は、育成に携るわたしに、沢山のヒントを教えてくれます。

今日は「胡蝶」の振り付けを最後まで覚えました。

舞人(まいびと)の役も決まりまして・・・あとは練習あるのみ。

神様に奉納する日まで、忘れないよう、スローペースで練習します。先生、見守っていてね!

みなさま、よかったら晴れ舞台shine観に来てくださいませ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。