プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いけないものに手を出す瞬間 | メイン | ■継続は力なり☆(サンキュー①) »

2009年2月12日 (木)

■動きのフィードバック

200610012125000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ちょっと息抜きですjapanesetea

さて、本日レッスンが終わってから、ず~っとフィードバックシート作成に追われてます。

去年末のスキルアップチェック(集合実技人事考課)やら、養成卒業試験やら・・・。

正直、追われてる感はありますが、作成しているときは1人1人の顔が浮かび、目の前にその人がいる様で、不思議と楽しい。それに勉強になるしねpencil

・・・というのは、今回の卒業試験から写真のケニー先生(写真は2年前のもの)がフィードバックに加わってくださるコトになりました。

養成卒業者に対する、ケニー先生の動きのフィードバックが、実に深い・・・具体的・・・よく観てる・・・eye

動きを知り尽くしているせいか、「さらにより良い動き」へ導くコメントがとっても参考になります。

やっぱり世界の野村だ~~~!スゲぇ~と思いながら、只今学ばさせていただいているこの環境に、感謝してますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。