プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■動きのフィードバック | メイン | ■39~(サンキュー②) »

2009年2月13日 (金)

■継続は力なり☆(サンキュー①)

200902112038000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

とってもとってもハートheart01ほっこりjapaneseteaハッピーな1日でしたheart01

○アシスの午前中レッスンが終了した直後、今日初めてご参加くださった温かい笑顔の女性が、私のもとに歩み寄ってきてくださいました。

「お友達に、このレッスンを勧められてやってきました。坂田さんのブログのファンですheart01

フレスコでも、美しい女性が「ブログのファンです」と・・・

愛知でお世話になっているアイレクススポーツクラブへ最近入会したという女性。

「たまたま検索していて、坂田さんのブログが引っかかり、今からフィットネスをはじめたい方のページを拝見させていただきました。入会しましたよ」とメールフォームからのメッセージmail

改めて、発信してよかった~!!ブログを続けてるとコンナにいいコトがあるんやね~!!と、思った1日です。

皆様、読んでくださってありがとうございます。ありがたいお声は継続の活力と何よりの贈り物です。

**************************

写真は先日デートしたキヨちゃんからのプレゼントpresent。初任給でお母さんに買ったプレゼントチックで、涙腺ウルウルなわたしです。

みんな!!キヨちゃん!!サンキューです

**************************

コメント

坂田さんのブログと言うのか、坂田さんのファンです。

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
実は片道電車で1時間かけて通っています。実家がクラブの近くなもので。。。 
今まで運動と言うものをした事がなくとりあえずプールに行ってみたものの、なかなかレッスンを受ける勇気が無かった。。。でも、あまりにも楽しそうだったので、思い切って飛び込んでよかった。
あんなに楽しい事を多くの方に分ける坂田さんは素敵。坂田さんに出会えてよかった。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログいつも楽しみにしてます。
いま、ブログがありすぎてどのブログ読んでいいかわからないくらいですが、じゅりー先生のブログは外せません。

お忙しいと思いますが、これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。