プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■失敗作(^^;) | メイン | ■大好物 »

2009年2月 5日 (木)

■☆水中格闘技EXに参加した皆様へ

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、KTVフレスコ・フィットネスからのお知らせです。

2月1日のから、1週間が経とうとしています。

塾に参加されたみなさん!いかがですか?レッスンに「水中格闘技」を取り入れていますか?

また、参加はできなかったけど、普段のレッスンに水中格闘技のスパイスを取り入れている方に朗報です♪

このたび、吉田さんからメッセージが届きました。

さらにカッコよく見せるコツや、プログラミングのアドバイスなどを明日のメルマガにて発信します。

200902011440000みなさん!楽しみにしていてくださいね♪

さて、写真は垂水漁港にて・・・wave

モデル:まーちゃんとエテモンキー

撮影:じゅりー

コメント

取り入れていますよ~♪
CDも同じものを持っていたので、早速チャレンジ!
リニアで進めたり、慣れたら少しコンビネーションを組んでみたり、
引き出しの中が増えてく感じで嬉しいです!!

僕も使ってま~す☆

普段のアクアでも最後の締めなどで入れてみたり
レパートリーが増えいい感じです!

プログラムを考えるのが楽しくなってきましたよ♪

☆matu-junさん☆

わたしもCD注文してます。

あれ、カッコイイ!

格闘技、するコトないやるな~思ってましたが、
ガッツリやってます。
引き出し増えましたね♪

塾万歳!!

☆あずりん☆

レパートリー増えたよね!
それに動きを考えるのがとっても楽しい。

塾の開催が月末・月初めだったりするので、
新しい月にワクワクしながらレッスンできて感謝です。

あずりん、ありがとうね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。