プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■メルマガ第3号発行(プロショップ担当の方、プールファン、アクアインストラクター必見!) | メイン | ■一緒にたのしい♪ »

2009年2月18日 (水)

■息抜きに作ってみました☆

200902151627000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

2月15日コッヒーと通天閣にのぼったときに

中で配布されたパンフレットに、hairsalonはさみいらずgood糊いらずのペーパークラフトが付いてました。

組み立てたり、イライラするような作業がダイスキheart01

コッヒーから「作ったよ~」とメールがmailあり、私もお仕事の息抜きに作ってみました。200902181802000

細かくて意外と難しかった!!

ジャーン!!写真は愛情こめて作った浪花のエッフェル塔です。メッチャ可愛いーーーっheart01

103.3メートルの通天閣がたった20センチほど。さっそく、日立製じゃない分厚いTVの上に乗せましたtv

ちょっとした息抜きになったなぁ~dash

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。