プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■トキ先生をパシらせテしまいました(汗) | メイン | ■関西フォーラム アクア講座前 »

2009年3月28日 (土)

■皆様に助けられました☆楽しかったです♪ありがとう!

20090328130401フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

13:00から1時間のSTEPクラスを担当しました。

この関西フォーラム。

しばらくは尼崎に会場を変えていましたから、聖徳での講座担当は初めてでした。(アクアレッスンは過去にありました)

今まで、ず~っと聖徳で学び、先輩達からエネルギーを頂き、フォーラムが終了し、地元に戻ってからもしばらくは受講したときのワクワク感を引きずらせていただいていましたから、

聖徳で、講座を担当できるってコトが~夢のよう。

ほんとに、今日は皆さんと楽しみたい!!あのワクワク感をお返ししたい!!それだけでした。

順調に進んだSTEPクラスも、CDが途中2回も飛び・・・down

うわわわわ~と、正直、気持ちが萎えそうになったんですが、受講している皆さんの笑顔や励ましのエール、温かい眼差しに何度も助けられ、

200903281308000ワクワク感をプレゼントするはずが、逆にいただいちゃったかな~

もう、もう、もう、もう、、、感謝の気持ちでいっぱいですheart01

この60分、受講してくださった皆さんと共に出来上がりました。

こころから、ありがとうheart01

Image023写真は上から西方神起のメンバー、テッペイ&マロ。

いつも可愛い霜田ちゃん。

北陸チームのミワ&ナオミです。

また、写真はありませんが、後半一緒にステージでSTEPを踏んでくれた三井君。

みんな、みんな、本当にありがとうございました。

最後に・・・楽しかった~♪

コメント

☆KASUさん☆

受講&コメントありがとうございます。

STEPだ~~~~~い好きです。
あのモノトーンな感じがたまりません。
肌も、カメみたいで可愛い。

関西ではフレスコ(垂水)でレッスンしています。

是非、遊びに来てくださいね♪(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。