プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■(水中コンディショニング) | メイン | ■させていただくきもち☆ »

2009年3月 8日 (日)

■はじめての○○

200903082114000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

終了後、隣の須磨でオシゴトをしていた吉田ま~ちゃんを無理矢理誘い出し、

垂水駅近くにある、明石焼き(玉子焼き)のお店・「蛸平」に行ってきました。

ここの明石焼きはほくほくでふわふわ。ヒツマブシのように、食べ方の楽しみが4回あります。(①そのまま②出汁に浸けて③出汁にミツバを入れて④ソースで)

ちなみに、「玉子焼き」と言います。

メッチャおいしいので、わたしもよくお持ち帰りするし、食べに行くんですよ♪

だから、1回ま~ちゃんを連れて行きたかった。(正確に言うとSちゃんも連れて行きたかった)

ちょうど、入店したら・・・

マスターが必死こいてヤシノミに穴を開けていました。ちょうど、みんなでヤシノミジュースを飲むところだったのです。

なんと!!私たち2人もおすそ分けしていただいちゃった(感謝☆)

200903082110000 なんと言っても、はじめての経験。

はじめての味。

かなりテンションが上がりましたupup

でも、残念なコトにテンションが上がりすぎて、味をまったく覚えていません。

最後にパカッとヤシノミを割って、果肉をいただきました。コレは覚えている!!

アロエみたいな感じでしたscissors

写真はちょっぴりキム兄似のマスターです。

蛸平、玉子焼きがメッチャおいしいです。垂水にお越しの際は是非お召し上がりください♪

コメント

そんな近くにじゅりーさん来てらっしゃったんですねweepweep

あいたかったーweepweep

また、一緒のみいきましょ!(一滴も飲めないけど、、)

お酒教えて下さいcoldsweats01

☆三沙☆

相変わらず、笑えるなぁ~
いつでも連絡してください!

結構突然でもイケル人です(笑)

お酒、おしえてあげるよ・・・

ってか・・・最近あんまり飲んでない。

こんばんは☆
この前はサプライズでお会い出来、いつも通り手のひら汗びっしょりでしたsmilesweat01
超ハッピーな日になりましたheart02ありがとうございますsmile
玉子焼きむっちゃおいしそうですねnote
ブログ読ませて頂くと、私がブログ登場してますに゛ゃあ゛ぁ-heart01heart01(心の叫び)嬉しくて表現方法が見つかりませんでした。
そして、本当にあつかましすぎるの100%象徴です!
すみませんm(_ _)m
又いつか、私も玉子焼き連れてって下さいsmile

☆Sちゃん☆

この前は、レッスン利用させていただきありがとうございました。

ちなみに、自分の鍵番忘れて、
スタッフさんを呼びに行き、
迷惑をかけちゃった~!!

今度、玉子焼き食べに行こう!
垂水まで来てくれなあかんよ(笑)

また、お店にも会いに行きマース。(毎週)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。