プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ドラゴン水晶☆ | メイン | ■今日からスタート☆ »

2009年4月14日 (火)

■感謝「ヘンな自分」大発見☆

Img_0913フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

夕食後、コンサルタントでありコーチであるAさんのセッションを受けていました。

いつもであれば、経営の勉強をインプットさせていただくのですが、

最近ちょっとドラマティックだった(忙しかった)し、少しだけ仕事から離れたかったのもあり、今日はフリートークにしていただきました。

沢山の質問で、なんだか解らないけどイライラcoldsweats02・・・。

「な、な、な、なんなんだ~このイライラは!!」

見たくなかったコト、自分のこころの中にしまっていたコト、気付かないふりをしていたコト、

それを考えなければならないとき、それに気付いてしまったとき、それを言葉として引っ張り出すとき、

わたしって、イライラするんやなぁ~flair

大発見でした。

Aさんの質問で、見たくなかったコトが見えたり、こころの中でしまっていたものが浮上したり、気付かないふりを無視できなくなってしまったり・・・

確か、去年の4月14日もAさんの質問で今まで知らなかった自分を発見したなぁ~。今日も偶然にそうだった・・・。

実は、今日。お母さんの命日。これ、お母さんからのちょっとしたプレゼント(メッセージ)なのかもしれません。

感謝☆

コメント

以前、私に質問攻撃を浴びせてフニャフニャにしたじゅり―さんは、逆の立場になるとイライラするんですね。今度、質問攻撃反撃しますから…。イライラさせますね。bleah

☆ま~ちゃん☆

質問攻撃・・・フニャフニャ(笑)また質問しょーっと!

わたしに反撃したら、イラッとなって熱くなるかも・・・
もしくは「わかりませーん」をリピートするレコーダーになります(笑)

むかつくヤツやね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。