プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新入社員研修(アイレクススポーツクラブ) | メイン | ■アイレクススポーツクラブの皆さんに会いに行きました☆ »

2009年4月 4日 (土)

■共通点で親近感☆(パンダ好き)

1908149_2771456386_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

最近、気になるもの・・・「パンダ」

先日も、パンダについてブログに書きました。

白と黒のモノトーンな感じと、垂れ目なところがたまりません。

目の周りの黒は、敵に警戒心をおこさせるためなのに、残念なコトに垂れちゃっているところがとっても可愛いheart01(逆だったら良かったのに・・・)

そんなコトで、普段からパンダの本を読み漁り、ちょっとだけパンダについての知識を持っていました。

本日は愛知県に出張

駅まで迎えに来てくれたKさんの車に乗り込むと、、、、200904041112000

なんと!白と黒の可愛いやつがゴロゴロ・・・

パンダグッズだらけでした。

わたし、思わず「きゃ~~~!パンダやん。」

そう!Kさんはパンダ好きでした。

そこからはパンダの話で盛り上がる私達・・・

共通の好きはお互いの距離をぐっと近くしますねheart01とっとも親近感がわきましたshine

コメント

このyondaのパンダグッズって見た事がないんだけど
いつ頃の物かな?
かわいいね☆

☆からし☆

これ、本屋で本を何冊か買ったらプレゼントされてた。確か。

いつのかは、不明です。ごめんなさ~い。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。