プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■共同作品☆ま~ちゃん編 | メイン | ■今日のワンコ☆ »

2009年7月15日 (水)

■なにをしたかでなく、なんのためにそれをするのか☆

200907151808000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は週末のアクア1DAYフォーラムの準備。

レジュメやコリオシートを作りながら、頭を整理しています。

このblogを御覧の方はお気付きのコトかもしれませんが、

ありがたいコトに、毎週自分のアイデアや必要であるノウハウをアウトプットする機会が与えられています。

しかも、カテゴリーはバラバラ・・・。エクササイズ系もあるけれど、時にはエクササイズでないものもあります。

最初の頃は、毎週毎週出し続けて、ネタが尽きるのではないか?・・・なんて思ったけれども、今のところ大丈夫(笑)

回数を重ねる毎に、考える機会も増え、新しい課題が降ってきたら、模索し始め、勝手に脳がイロイロ検索し始めます。

色んなカテゴリーを指導続けているからこそ、助かっている部分もあるだろうし、カテゴリーは違っても、本質はすべて同じで繋がっているコトにも気付きました。

経験値に感謝です。

常に与えられる「今ここ」の経験値が、成長の糧であるコトは間違いないなと感じます。

何のために成長したいと思っているかと言うと・・・

この成長の糧で、目の前の方の「笑顔」が見られるのなら、それはもう、この上ない喜び。

だから、わたし・・・そのために、成長していきたい!と思っているんだと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。