プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お盆は働いています! | メイン | ■花火大会☆ »

2009年8月14日 (金)

■りりぃ&ハリー☆

20090814200900_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

わたしの写真の隣はりりぃ(りこさんコト高村利恵さん)、そしてハリー。

りりぃとは、3年前から一緒にゴハン行こう!と約束はしていたものの、なかなか実現できず・・・やっと今日実現しました。

ご縁を繋げてくれたのはハリー。

りりぃとわたしは、オシゴトのスタイルがすごく良く似ていて、エアロもステップもアクアも指導してます。もちろんハリーも何でもこなします。

今日は3人、シゴトのコトやプライベートのコト、今&これからの熱い思いなどを語り合いました。(ボケとツッコミしてるほうが多かったけどhappy01

りりぃは、初めて一緒にゴハンを食べるとは思えないほど、わたしに気さくに接してくれ、温かかった。予想通り、笑顔が素敵でキラキラ光っている人でした。

20090814205705_2 さて、この写真は玉子かけゴハン専用醤油。ハリーチョイスのお店で登場しました。

今日は焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったんですが、鳥の刺身が新鮮だし、玉子かけゴハンが最高。今まで食べた鳥の刺身や玉子かけゴハンの中で、一番美味しかったです。

ハリーは選ぶお店のセンスが良く、いつも大アタリ!!唸るほど美味しい店を紹介してくれます。3人の楽しい話が10倍楽しくなる様な味。

ハリーやるなぁ~。

是非、また語りましょ・・・ってか食べましょうup

出逢いに感謝☆

コメント

リコさんも、数は出ていないけど、好きなイントラさんです。判りやすくて、動きやすくて・・。好きな先生同士が、仲が良いって、スゴクうれしいです。なぜか。(自分の選択眼も正しいって、自己満足も・・・ちょっと。)
 問題は、お二人ともなかなか出れないって、事。

 しかし、こうなるとハリーさんも出てみたくなるなぁ。優先は、当然、じゅりーさんだけど。

ジュリーへ
また、絶対行きましょうね早速、アップしてくれて有難うです。
わたしもしますね(^ .^)y-~~~
りりぃ…
ちょっと気に入ったかも!

☆ ****イレギュラー さま☆

わわわわわ・・・
RIKOさんのコトしってはるんですね。
嬉しいです。
わたしもRIKOさんのファンになってしまいました。

こうやってどこかで繋がるのって嬉しいです。

RIKOさんともに、よろしくおねがいいたします。

☆RIKOさんコトりりぃ~☆

の~の~の~の~りこさ~んりこさ~ん。
(↑訛ってるじゅりーです)
先日はありがとうございました。
よく笑ってよく食べました。

また行きましょうね♪

追伸:りりぃ、調べたよ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。