プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■海の幸いただきます! | メイン | ■トップページ(日々の記事はこの下に続きます) »

2009年8月17日 (月)

■ウルトラマンはセブン派

200908181629000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

レッスン後に、ちょっと「シュワーーーーー(ウルトラマン風で読んでください)」っとしたくなって、ウルトラサイダー買いました。

自販機には、歴代ウルトラマンの缶が数種類並んでるんですが、やっぱり私はセブン派。

超能力が使えるのが憧れでした。

また、首周りのプロテクターがカッコよくてたまらなかったheart01

それから、セブンの地球上でも仮の姿である「モロボシ・ダン」と言う名前も好きでした。

ああ~懐かしいなぁ・・・。

「ウルトラマン」やら「仮面ライダー(アマゾン)」やら「沢田研二」やら・・・大好きでした。こんな昭和のいい時代に生まれてきて幸せだなぁ~とつくづく感じました。

日々感謝shine

コメント

おはようございます!
僕も偶然おとといウルトラマン飲みました笑
僕もセブンが出てきました。☆
あれ意外とおいしいですよね笑

☆しもやん☆

おいしいね。
垂水は自分で種類が選べますよ。
わたしはセブンを選びました。
何が出てくるかわからないのもおもしろいなぁ。

その自販機観た事な〜〜〜い☆


みつけたら買っちゃいますね(笑)

☆midoriさま☆

高架下です。
タイムズ側

おいしいですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。