プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新しいモノ、変わらないもの、再生するもの☆ | メイン | ■日本手ぬぐい党☆ »

2009年10月15日 (木)

■どんな人になりたいか☆

Photo_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

週末の準備をちょっぴりし、頭を切り替えて映画鑑賞していました。何を観ていたのかと言うと、世界でベストセラーbookになった「私の中のあなた」です。

あらためて、「生きるコト」や「愛」について考えさせられました。

生きているうちに、何か残せなくても、何かを変えれなくてもいいけれど、

この世に自分の存在が無くなっても、

「また会いたい」

そう思ってもらえるような、そんな人になりたいし、そんな人でいたいナと思いました。

今日は、そんな「人」をカタチ創る1日になったかな・・・。どうだろう?

まだまだ発展途上人です。「なりたい人」に向かって1日1日を積み重ねられる、時間や命、そして色んなコトを教えてくれる周りの人に感謝です☆

コメント

この映画、私も見ました。
生きていくこと、生きること、
深く深く考えさせられました。
今、一日を大切に生きてます。

☆ライアさま☆

感動して2回ウルウルしました。

映画が終わって、友人から意味を聞いて(みてるとき、解らなかった所)、さらに泣きました。

梅田の地下街、泣きながら歩いてました。
感動やった。

1日1日、タイセツですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。