プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ご迷惑をおかけします☆ | メイン | ■☆【ケンケンボーイ編】 »

2009年10月17日 (土)

■日々感謝☆

Image037 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

朝から、掃除・・・わたしは、やらなければならないコトが迫ってくると掃除をするという反応を起こします。

何故だかわかりませんcoldsweats01なんか、それ(掃除)が一番タイセツに見えて仕方なくなるのです。

今年8月に行ったばかりの北海道。今年はご縁があり、あと数回行く予定。

3年前、北の大地でいただいたご縁

このときにお世話になった協会の方の紹介で、明日も新しい出逢いがあるようです。

また、お世話になっているJAFAさんからいただいた3年前のオシゴトや、今まで、各地の研修会で出逢った北海道の方とも再会できるよう。本当に、楽しみでしかたありません。

昨日は、愛犬に膀胱炎が発覚するし、ここ最近のめまぐるしい変化など・・・わたしの身の回りがバタバタしていますが、それはそれで、コレはコレで、気持ちを切り替えて楽しんできます。

「大丈夫!いつものじゅんちゃんで」⇒先日一緒に東京へ出張したO先生のお言葉。

「楽しんで、美味しいもん食べておいでな。ロイホ買って来て!(⇒coldsweats02え!?ロイスじゃないですか?)」⇒お姉さまのお言葉。

「大丈夫!!大丈夫!」⇒友の言葉。

たくさんの方の応援エネルギーを受け、こころほくほく。そのエネルギーを北の大地で発散してきます。

今回も、再会と新しい出逢いに胸膨らむわたし。

日々感謝☆

コメント

大丈夫!

☆kanzakiさま☆

ありがとうございます(笑)

大丈夫!
この言葉好きです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。