プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■真紀子とマロとジャパネットさかた☆ | メイン | ■水の4大特性☆(アクセス集中しております) »

2009年10月 4日 (日)

■天秤座☆満月(中秋の名月)

091004_003401おはようございますsunフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨夜から、本日にかけて、夜空にキレイな満月が見えますよ。(正確に言うと今夜)

これは3日深夜の中秋の名月です。

東京でのセミナーを終えて、直ぐ関西に舞い戻ってきたんですが、どうしてもしたかったコトがありました。

それはお月見fullmoon

もうすぐ誕生日を迎える天秤座の友と、

天秤座の満月の光を浴びたかったのです。

友には、なんか通じるものがあったのか・・・お月見餅を準備してくれていました。

天秤座☆満月の下でもうすぐ終える○○歳に感謝し、新しい歳となる準備です。

あいにく関西は曇り空で真っ黒でしたが、天秤座の友はやっぱり天秤座の満月を呼びました。

ヤツにはいいコトが舞い降りそうです。

蚊に食われながら食べたお月見餅・・・美味かった~paper

感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。