プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新米です☆ | メイン | ■レジュメ作成法☆JAFA AQUA スーパーブラッシュアップ 2DAYS(田中真紀○&ジャパネットたか○コンビ) »

2009年10月 2日 (金)

■こころのテーマソング(2)☆

Photo フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

7月3日にこころのテーマソングと言う記事を書きました。

わたしには、聴くだけでこころのスイッチがONになる様な曲が2つあります。7月3日の記事にはお気に入りの曲が2つあると書きました。

そのうちの1つがマライアキャリーの「Hero」で、あと1つをスッカリUPするのを忘れていましたね。

あと1つは、ローラ・イジボアの「シャイン」です(PCからの方はクリックすると曲が聴けます)

「わたしのアンカリング的な1曲」(聴くだけで瞬時に望ましい状態になれるスイッチみたいなもの)」

とってもやる気が出ます!!

実は、ローラさん、富士山から下山した日に関西にいらっしゃっていました。この曲、生で聴きたかったんですが帰って来れずに断念。

今は、CDでお世話になっています。

さぁ、こころのテーマソング聴いて、スイッチ入りました。

いざ出陣です。

コメント

私はやっぱりV6の愛なんだかなぁ(笑)でも、がんばろ〜って気にしてくれます、はい。
今からエイムに行き、一週間のモヤモヤをはきだしてきます。明日は名古屋で会議だぁ!がんばるぞ〜。
いつも元気がでるメッセージ、感謝です

私はウルフルズのガッツだぜかなぁ。元気出ます!!
今日は調子がいいから、聞いてみようかな。

☆立石学さん☆

V6ですね!
あれ、いいですね。
「愛」っていいわ~。

エイムに行かれてるんですね。
わたしもお世話になったクラブです。見慣れた福井のインストラクターも居るし、なんか、懐かしい感じでしょ??
いいクラブですからね。
思いっきり楽しんじゃってください!!

☆monaさん☆

ガッツだぜ!!元気でますね。

ウルフルズってなんかしらんけど、元気出る曲たくさんあります。

わたしも聴いてみようかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。