プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■プチ神道☆ | メイン | ■視線を感じます(笑)☆ »

2009年10月 9日 (金)

■図書館のぞみ☆

200910100029000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

何だか今日はお腹から声が出ません・・・。

本日はレギュラーレッスンをお休みさせていただきまして、オシゴトで東京へ出張していました。

行きの新大阪駅で、バタバタ急ぎながら、中身も見ずに本を購入book

買った本は

「働く女!38才までにしておくべきこと」と、「女40代いまはじめる」

この2冊です。世間が言う優秀なアラフォーってどんなんやろ?40代ってどんなんや?

そんな好奇心で選んだ2冊。

「女40代・・・」のブックカバーがネギなのが、えらい所帯じみている感じです。40代と言うとこんな感じなのか・・・。

いやいや、わたしがこのブックカバーを描くならば、ネギは無いだろうな〜bomb

だって、わたしの周りの40代はキュート&セクシー&かっこいい方が多いですから。

家ではネギが似合うかもしれないけど、う〜ん・・・どの方見ても、ネギが似合う人は居ない様な・・・。今の40代って、キラキラしてると思う。この本のターゲットは本当に40代?しかし、商品の名付けはアラフォーのこころをくすぐるなぁ。うまい!

そんなコトを思いながら、図書館のぞみで読書タイムを楽しんでみました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。