プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ショール☆【タイセツニシマス】 | メイン | ■心斎橋にて☆【ホットラインの打ち合わせ】 »

2009年10月 6日 (火)

■プレゼンが上手くなると出世する!!

200910061850000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「プレゼンが上手くなると出世する!!」

この言葉・・・。

お姉さま(三浦栄紀さん)が力説していた言葉。

そんなお姉さまは、勿論!!プレゼンが上手。

伝えたいコトがこころに響き、そこにあの独特の真紀○節(⇒ある政治家です)と、お茶目な人柄がプラスされ、グイグイ聞き手を引き込み、ハートを鷲掴みにしていきます。

先日東京にて、お姉さまと2人、講師としてプレゼンに必要な講座を担当させていただきました。

その打ち合わせの前日、

お姉さまがあるモノをコロコロさせながらブツのイイトコロをプレゼン。そのプレゼンに心を動かされ・・・とうとう・・・買っちゃいましたup

「リファ(写真)」です。

美しくなるんだそうです。

コンナ感じ(モデル:三浦栄紀さま) ⇒091003_191110

お姉さま!!

きっとアナタがセールスレディーだったとしても、売り上げNO1のトップセールスレディーになれるわ!!(汗)

マジで、プレゼンが上手くなると出世すると思います。

プレゼンは、聞き手の行動変容を促してこそ成功だもん。

素晴らしすぎますpapershine

このセミナーで、たくさんの素晴らしいプレゼンを聞いて、関西に戻ってからかなり行動に移しているわたし。

いくつか挙げると、お姉さまにプレゼンで買った「リファ」

他にも、北海道の彼女のプレゼンで買った「タンブラー」(タンブラーの記事はこちらのブログにUPしています)なんかがあります。

みんな、プレゼン上手やなぁ〜(笑)勉強させていただいてまずぞ〜。日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。