プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネスホットライン2009【アクア2WAYナビゲーション】 | メイン | ■祈りと感謝する日☆ »

2009年11月22日 (日)

■ちょっとしたご褒美☆

200911212041001 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ホットラインの担当も終わり、心配ゴトを頭の片隅に置きながらも、

昨日は、久しぶりのハリーと、

会社の仲間たちを連れて、ホットラインに応援に来てくれたまーちゃんと3人で

わたしたちのお気に入りである焼肉屋さんに行ってまいりました。

江坂にある豊味園(ほうみえん)です。

ここの焼肉は勿論、なんであるの?って感じな焼き飯がメッチャ美味い!!

この面子で焼肉を食べるときは豊味園と決めています。

写真は、〆にいただくチゲ鍋と白飯をハフハフいいながらいただいている様子。

普段、がんばっている3人に自分達でご褒美です。美味しい仲間と、美味しい焼肉で、疲れがぶっ飛びました。

さぁ~、気持ちを切り替えて、次の使命を果たしてきます。

日々感謝☆

コメント

肉食系お三人様!すごい食べっぷり。仕事の後は、思いっきり食らう!吉田さんキックで足痛めたみたいでしたが、不死身ですね!肉食のパンダの目になってルッツゥの

☆匿名さま☆

コメントありがとうございます。

足は大丈夫の様です。

焼肉、めっちゃおいしかったですよ。確かに肉食パンダでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。