プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■関西人のすごいところ☆ | メイン | ■あがってます↑↑↑ »

2009年11月 8日 (日)

■AQBI・WI認定試験【養成認定校】

 
フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、以前アクア養成コースを担当していた施設にて、
アクアダンスと水中ウォーキングの認定試験(BI・WI)が開催され、試験官のおシゴトをしてきました。 

久しぶりに会う、養成コース生たちは、
それぞれにちょっぴり成長を感じ、頼もしく思いました。

また今回、卒業生で資格保有者でもある2人が応援に駆け付けてくれ、とっても助かりました。

この2人は、養成時にも、かゆいところに手が届く様なフォローや、私のアシスタントをしてくれ、
毎回安心して進めるコトができたなぁ。本当に心強かった。ありがとうね。

さて、無事に試験も終了し、
ワタクシの任務はこれにて完了up

とはいえ、ここで出会った縁は、今後も続きます。

今日は、久しぶりに仲間に再会し、希望に満ち溢れながら未来を語る姿を見て、
とてもうれしかったし、ワクワクしました。

今後仲間たちと、新たな展開や、アクアの世界を分かち合っていこうと思います。

カタツムリsnailの速度でゆっくりゆっくり。

共に、こころや魂を響かせながら育んでいきます。(響育)

日々感謝☆彡

コメント

昨日は貴重な経験が出来ました!
じゅりーさんに感謝ですcoldsweats01

未来を語り合っていると本当に楽しいですねnote
今からワクワクしてきましたよ((o(^-^)o))

☆あずりん☆

あずりん、いつもありがとう。
あずりんをはじめ、3期生や、歴代卒業生にはホンマ助けられました。
感謝してます。

昨日も、色々お手伝いしてくれて助かりました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

じゅり~先生!!

アクア養成期間中、
大変お世話になりありがとうございました。

アクアの養成を通し、
じゅりー先生との出会いを始め、
同期生、先輩方、
そして今まで気付いてなかった
自分自身とも出会えた大変貴重な期間でした。

出会った、すべてに感謝です。


これから先、ゆっくりマイペースで
アクアを通して出会うであろう
人・事柄にワクワクしながら
そして楽しみながら経験を積んで行きたいと思います。

ジュリー先生これからもどうぞ宜しくお願いします。

じゅりー先生おつかれさまでした。
先生がいたからイントラになれたし、みんなに会えたし、今楽しくレッスンできるのは、先生がつなげてくれたご縁のおかげ。

いつまでも尊敬する憧れの人です。これからもよろしくお願いします。

☆つねまみちゃん☆

本当に終わりましたね!
良くがんばりました。
自信を持って、楽しみながらレッスンしてね!

ゆっくりわくわくしながら、カタツムリのスピードで。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。