プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■九州フォーラム【JAFA フォーラム2009 1日目終了☆】 | メイン | ■移動とエネルギー☆ »

2009年12月 4日 (金)

■九州フォーラム【JAFA フォーラム2009 2日目終了☆】

200912041752000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日の九州フォーラムの講座は、2時間のステップワークショップ(受講者も参加者も初めての方のためのステッププログラム構築法)を担当しました。

こちらの講座も、久しぶりの再会あり!昨日のアクアの講座から続けてご参加の方あり!また、初めてお会いできた方ありで、最後までワクワクしながら講座を終えるコトができました。

講座はと言うと・・・もっと時間が欲しかった!!

まだまだ皆さんとの時間を共有したかった!!

そんな後ろ髪引かれる思いで終えました。

また、機会があれば、みなさんと再会したいです。

九州フォーラムに集まる指導者の方は、ホンマ勉強熱心で、素直さと直向さが表面ににじみ出ている様、逆の感じですが、ワタシが良い刺激をいただいてしまい・・・ありがとうございました。

さぁて・・・つまみとお土産GETしました。

九州女キヨちゃんのお薦め「めんべい」です。

ピリ辛の明太子せんべいですが、○っぱえびせんの様に、やめられないとまらない!はまりますよ~。

これからダッシュで北上airplaneします。

九州フォーラムの皆さん、ありがとうございました。皆さんにいただいたエネルギーを北の大地でふりまいてきます。

感謝☆

コメント

アクアビクスからの連日参加でした。

ステップ楽しかったし、ステップ教えれそうです。

明日のマイレッスン!初めてですが、ステップやってみます!

最後に一緒に写真とっていただきありがとうございました。

☆Kiskさん☆

アクアもSTEPも一番前でありがとう!!

声とか出してくださって、盛り上げてくださったコト、すごく嬉しかったです。

両講座、熱心に学んでいらっしゃる姿がとっても印象的でした。

また、再会できる日を楽しみにしております。

STEP、これからまだまだいろんな発見があるはず、その発見を宝探しのように楽しんでみてください。

応援しております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。